tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

てんてん日記。 ゆるーい日記です。

<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
最近の記事
今日は食べ過ぎました…
10/05 22:40
新しい服が買いたいで…
09/28 22:40
腹調子悪い。
09/21 20:59
いまでもあついーー。
09/14 23:04
新しいTシャツ欲しい…
08/03 22:34
♪リンク集♪
シンプル・ビューティ・ライフ.com
vita unica  -ヴィータ・ウニカ-
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ
【夏目通信】パソコンひとつで自由なノマドになるためのアフィリエイトの道
戸瀬恭子さんのバストアップ法を試してみました!!
前島式肩甲骨ダイエットを試してみました!
花粉症対策で耳ツボを試す日記。
口コミとおすすめの日々。
コパンダ日記。
よもやま日記。
てーげーな日々。
mikoな日々。
まるまるカフェ。
マッサージタイム。
つきなみな日々。
夢見る毎日。
tuna23's Blog
ティータイム。
marie22のブログ
tabikoのブログ
りえブログ。
carrot's blog
こぶたダイアリー。
yuma909のブログ
うかうかな日々。
kaiko33のブログ
tikitikiの部屋。
もてたい日記。
にゃんこさん。
tukutuku's dairy
fukukoのふくふく日記。
晴れが最高。
じゅんたが行く。
さぶちゃんのくつろぎ。
automo time
amikongのブログ
てんてん日記。
slash's time
petkoの毎日
さがみっくす。
得したい毎日。
rentak.rentafree.net
まるまる日記
漢文日記(中国語日記ブログ)
みかんな日々。
かりなの部屋
みきの日々。
がんこの庭。
wanwanの日記。
ごーやーぶろぐ
らんらんブログ。
じげ風呂
えるこみ
ゆるゆる日記。
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






こんにゃく好きです。

秋のドラマ、皆さんは見ますか?
私は「結婚しない」
「悪夢ちゃん」「ドクターX」と、「MONSTERS」
見ようと思っていますー。
期待大!

今はサルバトス(SALVATOS)の
折りたたみ式ビーチサンダル

ルナプログラムのマスク
注文したの待ちです。

さらには長崎かすてらアイス
お目出タイヤキも食べたいんだけど、全部は多いよねー。

カミカミこんにゃくは家にあるので、こんにゃく好きな私は
これで満足なんですよ。

がんばります。



【PR】
エヴァンゲリオン新劇場版
AKB48ニューシングル
ジュエルポッド ダイアモンド
投稿者 てんてん日記。 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

プレゼント選びのセンス。

24時間テレビだけでなく
嵐の新曲「駆け抜けろ!」があるので
嵐ファンとしては楽しみで仕方ない時期です。

楽しみといえば、ウォーターチョコレート三郎左衛門豆腐カステラを頂いたのでとっても楽しみ。
非常に美味しいと有名ですからね。

あ、エスダイエットプログラム
フルオーレダイエットで頑張ってダイエットしていますけど
たまには息抜きも必要ですからね。

お肌へのご褒美としてシナジーン バブルパックと、

雨の日のためにAmaortのレインブーツが欲しくて、今狙っているんです。

でもロックマンXover
ベビービョルンをプレゼントに買おうと思っているけど、
センスが問われるので迷っています。
うーん、困るなー。



【PR】
芝崎義夫の頑張らなくていい産後ダイエット
柏木美紀のアルティメットダイエット
川口美奈子の正しい下半身ダイエット法・第二弾
投稿者 てんてん日記。 19:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

料理が暑い。

ヘルシーオーブン鍋ジョイクックで料理をしていると暑い。
汗だらけですよー。

冷たいローチョコレート
甲田式生菜食健康法で栄養をとっています。

食欲がないとウィルキンソンタンサンとか野菜一日これ一本とか
ミヤコ式セブンデイズダイエットで栄養を摂取しようとしていますが
やっぱり無理ですよねー。


ハーバーのスクワラン
シークレットマジーク ミネラルハイビジョンパウダーを今から買っておきたいのだけど、


シラガネーゼ
テンスター オールインワンヘアカラーも買うつもりだから
値段をちゃんとチェックしないとね。



【PR】
激安ペットシーツ
吊るし型シェード
シーワンの浄水器
投稿者 てんてん日記。 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

チョコはおあずけの日々。

訳ありショーコラなどの
おいしいチョコはおあずけ。
カラダを作りたいのでね。

カラダづくりにグリーンスムージーの作り方
きくち体操の本をゲットして
細々と頑張っています。

こうなりゃローズ・ド・マラケシュfrescaの化粧水
リュミエールブラン ネージュだって買っちゃうぞ!

レディー・ガガのフレグランス
ガガミラノの腕時計も買っちゃうぞ!

・・・ロマンティック・ランドセル名前シールをイトコの子に
あげる約束を忘れてました。

日々倹約しないとですね。



【PR】
Amazonのkindle
ストライクウィッチーズ2のエーリカ・ハルトマン フィギュア
パラキートの虫よけ
投稿者 てんてん日記。 08:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

すっきりと夏。

竹シーツ
冷たいようを使って、
すっきりと涼しい夜を過ごしています。

カラダもすっきりさせたくて、島本麻衣子の月ヨガ
フィジーウォーター
しばらく続けています。
なかなかいいですねー。

このまま、ドゥオのクレンジングバームやら
ソイミルクリッチローションやら
Plurecilのアイライナーやらが
手に入ればもっと顔がスッキリしそう。

Chang meのアクセサリー
クビレディをガマンして、
他のものを先にしようかなー。



【PR】
ミューラグジャスの柔軟剤洗剤
秋芽のりの佃煮
アドールのスクイーズジェル
投稿者 てんてん日記。 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)