tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

てんてん日記。 ゆるーい日記です。

<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
最近の記事
今日は食べ過ぎました…
10/05 22:40
新しい服が買いたいで…
09/28 22:40
腹調子悪い。
09/21 20:59
いまでもあついーー。
09/14 23:04
新しいTシャツ欲しい…
08/03 22:34
♪リンク集♪
シンプル・ビューティ・ライフ.com
vita unica  -ヴィータ・ウニカ-
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ
【夏目通信】パソコンひとつで自由なノマドになるためのアフィリエイトの道
戸瀬恭子さんのバストアップ法を試してみました!!
前島式肩甲骨ダイエットを試してみました!
花粉症対策で耳ツボを試す日記。
口コミとおすすめの日々。
コパンダ日記。
よもやま日記。
てーげーな日々。
mikoな日々。
まるまるカフェ。
マッサージタイム。
つきなみな日々。
夢見る毎日。
tuna23's Blog
ティータイム。
marie22のブログ
tabikoのブログ
りえブログ。
carrot's blog
こぶたダイアリー。
yuma909のブログ
うかうかな日々。
kaiko33のブログ
tikitikiの部屋。
もてたい日記。
にゃんこさん。
tukutuku's dairy
fukukoのふくふく日記。
晴れが最高。
じゅんたが行く。
さぶちゃんのくつろぎ。
automo time
amikongのブログ
てんてん日記。
slash's time
petkoの毎日
さがみっくす。
得したい毎日。
rentak.rentafree.net
まるまる日記
漢文日記(中国語日記ブログ)
みかんな日々。
かりなの部屋
みきの日々。
がんこの庭。
wanwanの日記。
ごーやーぶろぐ
らんらんブログ。
じげ風呂
えるこみ
ゆるゆる日記。
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ウナギに夢中。

ヘアアイロンは夏はお休み。
暑いからなー。

特に今年は氷うちわとか
日傘とか
オーエスワンなんかの
涼しいグッズを買いたいですね。

ごちそう酵素とか
パワーブレンダーとか
三十七種粥なんかも、
実は欲しいところですが、経済的な理由が・・・。

うなぎの蒲焼きを先日食べたら
とてもおいしくて、今ウナギに夢中です。

あとルワンジュ東京も食べたいけど・・・。
やめておくべきか。



【PR】
山田養蜂場のハニーラボ
SHIHOのトリニティースリム
kobo Touch
投稿者 てんてん日記。 18:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエットの切り札に青汁。

セルダウンとともに
美感青汁を取り入れて
最後のダイエットをしています。
毎回言ってるか?

それもこれもスナイデルの服を着たいから。
ダウニーでいい匂いをさせた服をね☆

アイマニアのマスカラ
スクワランタオル
シセイストの口コミがいいらしいので
是非使ってみたいですねー。

ごまふぇ
松前漬けも良さそうなので
欲しいんですよ。
どれがいいかなー。


【PR】
スワドルデザインのベビー用品
電解水でお掃除
アカデミア酵母
投稿者 てんてん日記。 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

脇肉の処理方法とは。

背中の肉をなんとかしたいけど、ベジーデル酵素粒
イキイキ酵素くん
頑張っているけど、なかなか・・・。

ガミラシークレットベビーフットイージーパックも取り入れていますが・・・。

crucianiのブレスレットを買って、少し気分を変えようと思います。

とりいさん家の芋ケーキ
ミルクレープロール抹茶も食べたいところだけど、ぐっとガマンです。

こうなりゃ、家にある黒糖ドーナツ棒も食べないで頑張る。

でもなー。
脇肉ってなかなか無くならないから脇肉キャッチャーでなんとかしちゃおうかな。



【PR】
MURUAのヘッドアクセ
THREEのスキンケア
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル
投稿者 てんてん日記。 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

さすがは嵐。

ベジライフ酵素液
痩せるために頑張って断食しています。

トップチップスの道具と
たいめいけんのダイエットレトルトも購入して気合充分。

大好きなモッツァレラチーズ
しばらくはおあずけ。

ルルルンフェイスマスク
オラクルの化粧品を買って
今使っているけど、本当に素晴らしい。

次に買う本麻しとねの敷パッド
期待値も高まります♪

マイワリサの靴
マツモトニンジャのTシャツも欲しいけど、
嵐の松潤効果で手に入りにくいらしい。
すごいぜ、嵐。


【PR】
シャークスチームモップ
kukkiaのashiato
クック膳
投稿者 てんてん日記。 08:45 | コメント(0)| トラックバック(0)