tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

てんてん日記。 ゆるーい日記です。

<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
今日は食べ過ぎました…
10/05 22:40
新しい服が買いたいで…
09/28 22:40
腹調子悪い。
09/21 20:59
いまでもあついーー。
09/14 23:04
新しいTシャツ欲しい…
08/03 22:34
♪リンク集♪
シンプル・ビューティ・ライフ.com
vita unica  -ヴィータ・ウニカ-
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ
【夏目通信】パソコンひとつで自由なノマドになるためのアフィリエイトの道
戸瀬恭子さんのバストアップ法を試してみました!!
前島式肩甲骨ダイエットを試してみました!
花粉症対策で耳ツボを試す日記。
口コミとおすすめの日々。
コパンダ日記。
よもやま日記。
てーげーな日々。
mikoな日々。
まるまるカフェ。
マッサージタイム。
つきなみな日々。
夢見る毎日。
tuna23's Blog
ティータイム。
marie22のブログ
tabikoのブログ
りえブログ。
carrot's blog
こぶたダイアリー。
yuma909のブログ
うかうかな日々。
kaiko33のブログ
tikitikiの部屋。
もてたい日記。
にゃんこさん。
tukutuku's dairy
fukukoのふくふく日記。
晴れが最高。
じゅんたが行く。
さぶちゃんのくつろぎ。
automo time
amikongのブログ
てんてん日記。
slash's time
petkoの毎日
さがみっくす。
得したい毎日。
rentak.rentafree.net
まるまる日記
漢文日記(中国語日記ブログ)
みかんな日々。
かりなの部屋
みきの日々。
がんこの庭。
wanwanの日記。
ごーやーぶろぐ
らんらんブログ。
じげ風呂
えるこみ
ゆるゆる日記。
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ビールでも飲んで。

カレン・ウォーカーのサングラスとか、
メアリーグリーンのアイマスクとか、
ミミクリーペットとか
本当に色々欲しくて目移りしてしまいます。

無農薬玄米だって必要だし。

アセチノスマートで夏に備えたいけど
グットギュットとかプラセンタつぶ5000なんてのも気になるからね。

一番はトニーラマのブーツなんだけど、そこまで手がまわらないかなー。

氷のビアジョッキでビールでも飲んで、ゆっくり計画していきましょう。



【PR】
室内物干し
かぼーちょう
除湿機
投稿者 てんてん日記。 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

セレブかどうかが大事。

セレブっぽいかどうかを大事に、
買い物をしています。

まず、すらっとハーブティー
カイテキオリゴ
ひとてまい
これらはOK。

ココナッツウォーター
これは完璧はまっている。

あと、VAPURアンチボトル
まるごと食べ茶
これはちょっとちがうかな。

アイブレラ
ビーチサンダル
絶対そうだね。

出前本は、違うな。
セレブ基準で選んでいます。


【PR】
GRACE DEW FRUITS JELLY
ダイソン エアマルチプライアー
iPhoneアプリ収益化プログラム
看護士の転職はナースフル
投稿者 てんてん日記。 12:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

パーティは参加せず。

お見合いパーティに招待されているんだけど、参加しません。

だって、お金が・・・。
そんなお金あるならココナッツジュースとかノニジュース
アサイーなんかを買うほうがよっぽどいい。

ダイエットのためのスリムインソールとか、
どろあわわ
ベルヌーイの帽子なんかの
美肌グッズも欲しいしね。

おしゃれなTHE ANGEL MASKも欲しいし、
ゾービーズもアメリカンな感じがいい。

魔法少女まどかマギカのフィギュアが欲しいけど、ここまでやったらおかしいか?


【PR】
激安レンタルオフィス
手数料激安のFX
あがり症を克服!
メルマガアフィリエイト
投稿者 てんてん日記。 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウォーキングにはまる。

ウォーキングダイエットにはまっている最中です。

粉末酵素
パワージューサーも活用して
頑張ってダイエットしてるけど、なかなか効果が出ない・・・。

ルブランシー美容液
ミスティークのサンダルも買っておいたのでこれから頑張らないと。

トゥルースリーパーも買いたいのだけど、

デイナデッカーのキャンドル
THANNのキャンドルも欲しいので
おいそれと色々使えないです。

さまぁーずのパペットとか
アキバレンジャーのフィギュア欲しいなんて騒いでいる場合じゃないですね。


【PR】
即日融資のカードローン
雨にフィルター網戸
ポルトガルのナースシューズ
投稿者 てんてん日記。 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)